3月4週目【振り返り】&3月5週目【目標】:今週を超えたら、起業リミットまでジャスト半年。今一度内省していきます

こんにちは。ゆーほーです。

3月もはや最終週まで来てしまいました。
時の流れは残酷なほど早いものです。

でもね。やるしかないからね。
今週も気張っていきます!

 

【振り返り】3月4週目

YouTube

  • 動画2本投稿(Vlog):クリア
  • 撮影4本(飲食M):クリア

息を吐くように継続しております笑
最近は飲食系のメディアも伸び始めており
今後が楽しみです。

YTStudioの眺めすぎには注意しながら、、、
続けていきます。

そして、YouTubeも他のチャンネルもどんどんやっていきたい!
独立するときには、3チャンネル以上が収益化できているような状態を目指したいです。

頑張ろう!!

 

メディア

  • 動画運営体制決定:未達
  • 動画発注開始:未達
  • サイトオープン:未達
  • ASP登録:未達
  • 記事サイトMAP作成:クリア

NFTメディア側は停滞・・・
動画コンテンツの制作方針は決まったものの
スライドを作成するスタイルはやはり手間がかかる・・・

息を吐くように継続しようと考えると
なかなか重りになりそうです。

とはいえ、やらないという方針はないので
「いかに継続できる仕組みを作るか」に焦点を当てながら
体制を考えていきます。

 

コンサル

  • 新規事業方針確定:クリア

数ヶ月頭を悩ませてきた「新規事業の方向性」がようやく見えました。
これからがヤマになりそうなので
もう1段ギア上げてやっていきたいと思います。

 

【目標】3月5週目

YouTube

  • 動画2本投稿(Vlog)
  • 撮影4本(飲食M)
  • 撮影協力者募集&決定

こちらは息を吐くように引き続き継続です。

ただ、1点
自分だけの撮影だと限界もあるので
撮影協力者を募集していこうと思っています。

見つかるといいな、、、笑

 

メディア

  • 動画運営体制決定
  • 動画発注開始
  • サイトオープン
  • ASP登録

先週の借金を綺麗さっぱり返済できるよう
頑張っていきます!!

 

コンサル

  • 新規事業提案資料作成
  • YT運営コンサル始動

今週は、新規事業の外部パートナー向けの資料作成を完了させます。
また、別件で請け負っているYT運営のコンサル・運用代行についても
本格的に始動していきたい。
4月からは忙しくなりそうです。

 

3月ラストの1週間!
今一度残り半年の行動計画を見直しながら
なんとしても

  • 副業月収100万円
  • 10月の独立・起業

を達成できるように、行動を続けていきます。

俺ならできる。必ず。
今週もいい1週間にしましょう!