5月3週目【振り返り】&5月4週目【目標】:YouTubeの投稿サイクルアップも見えてきた!?日々成長です

こんにちは。ゆーほーです。 早いもので5月ももう最終週を迎えましたね。 もうすぐ梅雨の時期がきてしまうというのもあり 最近空がどんよりしていることが多いですね。 そんな空模様でも 心は晴れやかに、前に進んでいきます! では5月3週目振り返っていきましょう〜   目次 1 【振り返り】5月3週目1.1 ブログ1.2 YouTube2 【目標】5月4週目2.1 ブログ2.2 YouTube3 … 続きを読む 5月3週目【振り返り】&5月4週目【目標】:YouTubeの投稿サイクルアップも見えてきた!?日々成長です