【衝撃】残業サラリーマン VS 副業サラリーマン。同じ年収なら「どっちが手取り金額多い?」。税金・社会保険料の面から解説

こんにちは。ゆーほーです。 今回は 「残業サラリーマンVS副業サラリーマン」 同じ収入を稼ぐなら、どっちが手取り金額が多いのか? 検証していきたいと思います。   サラリーマンのみなさん 「手取り金額」増やしたいですよね? 毎月の給与明細を見て 社会保険料や税金の多さに 悶絶してしまったこと、ないでしょうか? サラリーマンA ある!ある!ある!ある!ある! ですよね笑 サラリーマンB 副 … 続きを読む 【衝撃】残業サラリーマン VS 副業サラリーマン。同じ年収なら「どっちが手取り金額多い?」。税金・社会保険料の面から解説