1月1週目【振り返り】&1月2週目【目標】:副業ワークだけじゃない!今週は「生活リズム」も強制的に「矯正」します!

こんにちは。ゆーほーです。

2022年もはや1週間が経ちました。
今年は本当に勝負の1年です。

死んでも
9月末までに

  1. 副業月収100万円
  2. 独立・起業

を達成しなければなりません。
残された時間はあとわずか。

1週間・1週間大切に刻みながら
爆走していきます!

ということで、先週を振り返りましょう。

 

【振り返り】1月1週目

YouTube

  • 動画2本投稿(Vlog):クリア
  • 動画4本投稿(飲食M):クリア
  • 撮影2本(メディア):クリア

YouTubeはしっかり目標クリアです。

そして、飲食系メディアのYouTubeが
ベンチマーク先の「関連動画」に乗ることで
ようやく伸び始めました!

3月末までに「収益化」を目指しているので
この調子で、改善を続けながら継続していきます。

 

メディア

  • 記事2本執筆:未達
  • Twitter運用開始:クリア

いやーー記事執筆きついですね笑

NFTやメタバースに関する記事執筆をしているので
学びながら書くことが多く、かなり時間かかります・・・

とはいえ、進んでいくしかないので
学びを継続しながら、週1本は記事を書けるように頑張ります!

 

コンサル

  • 新規案件1件創出:未達
  • 提案内容確定:クリア

コンサルの方も新規案件を増やしていきたいところですが
先週は、新規案件創出には繋がらずでした。

新規接点に関しては
関係性のある後輩に
代理営業的な機能をお願いしており
年末年始も重なり、案件作れず。

 

ただ、既に提案中の案件については
順調に進捗中です。
しっかり価値提供できる提案していきます。

 

【目標】1月2週目

YouTube

  • 動画2本投稿(Vlog)
  • 動画4本投稿(飲食M)
  • 撮影2本(飲食M)

今週もYouTubeは変わらずルーティンを継続していきます。
ここにNFTメディアのYouTubeも加わることになりそうなので
死ぬ気で生産性高めて、両立していきます!

 

メディア

  • 記事1本執筆
  • Twitter毎日運用

メディアの方は
週1本の記事作成とTwitterの毎日運用をルーティン化できるよう
取り組んでいきます。

習慣になってしまえばこっちのものです。
朝ワーク時間をメディア作業に充てることで
達成していきます。

 

コンサル

  • 新規案件1件受注

今週は1件提案があるので
受注できるよう頑張ります!

成果を出せる算段は十分なので
しっかり価値を伝えられればと思います。

 

勝負の1年の幕があけましたが
最近は「朝起きれない」という
なんともしょーもない課題が発生しております笑

これは早期に正したい!ということで
1月15日(土)〜
1月中は必ず毎日【7時台】に起床します。

死んでも【7時台】に起きる。
2週間継続できれば習慣になるはずなので
1月早々、自分を正していきます。

 

年の変わり目が自分を変えるチャンス。
今週もいい1週間にします!