1月4週目【振り返り】&2月1週目【目標】:2月以降は週休3日!副業にフルコミットします!

こんにちは。ゆーほーです。

今日は1月最終日ですね。

あと8ヶ月で

  • 副業月収100万円
  • 独立・起業

を実現できるのか。
時間との戦いです。

絶対にやるけどね。
2月もいい1ヶ月にするべく
先週を振り返ります。

 

【振り返り】1月4週目

YouTube

  • 動画2本投稿(Vlog):クリア
  • 動画4本投稿(飲食M):クリア
  • 撮影2本(飲食M):クリア

YouTubeの投稿や撮影ペースは安定してきました。

とにかく3月までは、ひたすら駆け抜けるのみ!!
今週も淡々とこなしていきます。

 

メディア

  • 記事2本執筆:未達
  • Twitter毎日運用:クリア

やはり、、週に2本の記事作成はなかなか重い。

勉強しながらアウトプットしていく必要があるので
時間的にも、気持ち的にもなかなか捗りません。

対策として
2月から記事制作も外注を始めていく予定です。

個人としては週1本の作成と構成ディレクションに集中しつつ
記事の量産は外部リソースに任せたいと思います。

自分にしかできないことに集中しよう!

 

コンサル

  • サロン全体会資料作成:クリア
  • 1案件受注:クリア

サロンの進行は滞りなく進めています。
まさに今日はサロンの全体会があるので
いい場にできるよう頑張ります。

また、提案中の案件は
追って再提案が必要な見込みなので
引き続き、フォローしていきたいと思います。

 

ところがどっこい
別の経路(紹介)から、当初予定していなかった案件をいただきました。
3月〜の開始予定ですが
動画制作を絡めつつ、集客支援に入れるのでありがたい限りです。

こういった紹介案件もいただけるように
今後も全力で取り組みながら、信頼を積み上げていきます。

 

【目標】2月1週目

YouTube

  • 動画2本投稿(Vlog)
  • 動画4本投稿(飲食M)
  • 撮影2本(飲食M)

もはやYouTubeについては
習慣化して、余裕すぎる目標になってきましたね笑

2月以降はもう2チャンネルを開始する予定なので
こっからか勝負です。

習慣を加速させて、こなせるキャパを広げていきます。

 

メディア

  • 記事2本作成
  • Twitter毎日運用
  • 記事外注開始

今週も懲りずに2本の記事作成頑張ってみます。

できないことをできるようにして
歯を食いしばって続けることで「習慣」にして
さらにできることを広げていく。

そんな状態を目指して取り組んでいきます。

 

 

3月までにメディア事業の基盤を作るべく
今週はYouTubeとメディア業務に注力します。

ありがたいことに
2月、3月は本業が週休3日以上になります(休みが余りまくってるため笑)

このチャンスを活かして
なんとしても収益基盤を築く!

今週もいい1週間にします!