10月1週目【振り返り】&10月2週目【目標】:副反応にも負けず・・・タスクの嵐に立ち向かう・・・(はよ寝ろ)

こんにちは。ゆーほーです。

10月2週目。
そうそう、ワクチン副反応により
体がだるいです・・・

副反応にも負けず・・・
今週もやり切らねば・・・

 

【振り返り】10月1週目

YouTube

◎結果

  • 動画2本投稿(Vlog):クリア
  • 動画1本投稿(新ch):クリア
  • 撮影1本完了:クリア
  • 台本1本完成:クリア

ようやく、新ch1本目の動画をリリースすることができました!
あと1年で、なんとか収益化チャンネル作れるように(できれば複数)頑張っていきます!
YouTubeもやりたいこと盛り沢山や。

 

コンサル

◎結果

  • 新規事業の要件確定(コンテンツ/段取り):クリア
  • SNS運用の案件獲得:クリア

先週はコンサルの新規案件ご発注いただくことができました!
本当にありがたいですね。

しっかり投資以上の価値をお返しできるよう伴走していきます。

 

動画制作

◎結果

・動画1件の要件確定:クリア

こちらも企業案件の動画制作の要件を1件固めました!
粛々と進めていきます。

そしてまた、今週1件
別で発注いただきました。

今後も、制作クオリティも上げながら
制作体制の拡充と仕組化を果たして、案件こなせるように考えていきます。

 

【目標】10月2週目

YouTube

◎目標

  • 動画2本投稿(Vlog)
  • 動画1本投稿(ノウハウ)
  • 台本1本完成
  • 撮影1本完了

この週間ルーティンを余裕でこなせるように
精進していきます。
今は耐えの時期・・・必達でいきます。

 

コンサル

◎目標

  • 新規事業 企画内容確定
  • 新規事業 営業企画書完成

今週は新規事業のテストリリースに向けた
「営業企画書」の完成に漕ぎ着けるのが目標。

SUUMO時代にも
全体の企画書をいくつも作ってきましたが
自分で作るサービスの企画書を、自分で作るのは
楽しさが違いますね笑

価値が伝わるように
しっかり設計していきたいと思います。

 

動画制作

◎目標

・動画1件の要件確定

上述のように、追加で1件発注いただいたので
そちらの要件定義進めていきます。

動画編集は「構成企画」が命なので
引き出し増やしていきます!

 

絶賛、副反応で体調悪い中ですが
よく寝て、今週後半から巻き返そう・・・

おやすみなさい。