10月2週目【振り返り】&10月3週目【目標】:飽くなき挑戦!稼いだお金は全て「事業投資」に回します!!

こんにちは。ゆーほーです。

10月も前半戦終わってしまいました。
時の流れが早すぎる・・・

最近は半袖だと寒くもなってきましたね。
年内に副業月収30万円達成できるように頑張らねば!

10月2週目振り返っていきます。

 

【振り返り】10月2週目

YouTube

◎結果

  • 動画2本投稿(Vlog):クリア
  • 動画1本投稿(ノウハウ):クリア
  • 台本1本完成:未達
  • 撮影1本完了:未達

新chの3本目の動画はFXを撮ろうと思っているのですが
諸々の都合で、FX取引が遅れ撮影できず・・・

なんとか今週の平日に撮影しつつ
今週末で4本目の動画の仕掛けも進めていきます。

 

コンサル

◎結果

  • 新規事業 企画内容確定:クリア
  • 新規事業 営業企画書完成:クリア

コンサルタスクはバッチリやり切れました!

12月からサービスリリースしていくので
楽しみです!

年末から来年にかけて
忙しくなりそうです。

 

動画制作

◎結果

・動画1件の要件確定:クリア

今回はセミナーへの誘導動画を作成しました。
要件定義もサクッと終えて、はや納品まで完了。

動画制作の案件こなすのも慣れてきました。
色々チャレンジして、とりあえずやってみれば
なんでも案外できるものですね。

 

【目標】10月3週目

YouTube

◎目標

  • 動画2本投稿(Vlog)
  • 動画1本投稿(ノウハウ)
  • 台本1本完成
  • 撮影1本完了
  • 副業やってみた1つトライ
  • YouTube ch案1件 立案

YouTubeの新chタスクは1件借金を抱えてしまったので
なんとか巻き返しを図ります。

また、コンサルや動画制作で一定収入を作る目処が立ったので
外注を強化して、また新たなYouTube ch運営も考えていきます!
稼いだお金は全ツッパします。

とりあえず、今週はchの企画案を1件考えることにトライします。

 

コンサル

◎目標

  • 新規事業 サイト要件確定
  • 新規事業 企画詳細確定
  • 新規事業 営業スタート
  • 見込み案件1件創出

手がけている新規事業のサイト(LP)を作成し
営業開始するのが、今週の玉です。

そして、新しい案件もガンガン創出できるよう
営業もかけていきたいと思います。

とりあえず、今週は1件見込みを作ることを目標に動きます。

 

動画制作

◎目標

  • 制作体制の確立(月10~30本案件受けれるように)
  • 制作サンプル作成 1件

コンサルの新規事業に絡んだ動画制作も請け負っていきます。

一気に10件等、コンテンツ制作をする必要性が出てきているので
早急に体制化を進めながら
サンプル作成のファーストアクション動いていきます。

自身のYouTube chを複数外注で回すためにも
体制組んでチームで動いていきます!!

 

直近はありがたいことに
案件も増えてきて、副業収入の目処も立ってきています。

でも、僕の目標は
年商100億を超える会社を作ること!!

そのために、まずは独立を見据え
稼いだお金は全て事業投資に回していきます!!

お金を稼げれば
どんどん新しいことに投資して、チャレンジができる。
いい循環が回ります。

2021年も残り3ヶ月。
悔いのないよう、挑戦しまくります!