10月4週目【振り返り】&11月1週目【目標】:新しいアイディアを形にしていくのは楽しい!11月も突っ走ります

こんにちは。ゆーほーです。

はや11月!!
今年も残すこと2ヶ月になってきました。

今年やりきって終われるように
ラストスパートかけていきます!!

 

【振り返り】10月4週目

YouTube

◎結果

  • 動画2本投稿(Vlog):クリア
  • 動画1本投稿(ノウハウ):未達
  • 台本1本完成:クリア
  • 副業やってみた1つトライ:未達
  • YouTubeの新ch案決定(2ch程度目標):クリア

副業やってみた系chは
なかなか、やってみる工数確保が大変で
制作難航しております笑

ただ、やったことない副業にチャレンジしてみることは
ビジネスを学べるという観点では非常に収穫が多いです。

今後も「やりたい副業」に絞って
コツコツトライしていきます!

 

コンサル

◎結果

  • 新規案件 1件獲得:未達
  • 新規見込み案件 1件創出:クリア

1件見込みを作ることはできました。
ただ、もう1つの目標としていたご発注いただくのは
もう少し先になりそうです。

ここは継続的に進めていきます。
コンサルもできるだけやっていきますが
YouTubeの複数ch運営など、色々忙しくなってきそうです笑

生産性上げていかねば・・・

 

動画制作

◎結果

  • 継続案件の動画構成・デザイン雛形完成:クリア
  • 動画の商品プラン企画:クリア

先週は継続案件の動画制作企画&編集が完了しました!
やっぱり動画って、人の心を動かす力ありますよね。
素敵です。

心を動かす動画をたくさん作れるように
これからも精進していきます。

 

【目標】11月1週目

YouTube

◎目標

  • 動画2本投稿(Vlog)
  • 動画1本投稿(ノウハウ)
  • 撮影2本(メディア)
  • ノウハウ動画1つトライ/2つ下準備完了

今週から、さらにもう1つの
YouTubeチャンネル運営に向けて動いていきます。

新しいチャレンジが楽しすぎる笑
ワクワクが止まらないので、ひたすら突き進みます。

 

コンサル

◎目標

  • 新規事業ブレスト
  • 新規商談1件創出

現在進めているサロン運営以外でも
もう1つ、新規事業考えていきたいと思ってます。

新しいビジネスにどんどんトライして
事業を大きくしていきたいです。
がんばろー

足元のコンサル支援獲得も
コツコツやっていこうな笑

 

動画制作

◎目標

  • 継続案件2本編集完了
  • 新chの動画構成規定

今週は受けている案件を粛々と進めつつ
新chの構成規定していきます。

 

副業を始めてからというもの
人生が進む進む笑

副業始める前では考えられないくらい成長してます。
ほんと、ありえないくらい笑

知識や経験が増え、視野が広がり、好奇心が湧いてきます。
そして、さらに挑戦を加速させることで
人生が前に進んでいる実感があります。

 

遅くとも、2022年10月には独立・起業をしたいと思っています。

そのために
メディア運営、コンサル、動画制作、SNS運用、FX、仮想通貨、NFT、中国輸入
などなど、あらゆるビジネスにトライしていきます。
現段階では、メディア運営を主軸にやっていきたいと思ってます笑

ビジネスは楽しい!
一年後の更なる発展を実現させるために
今週も1週間頑張ります。