11月2週目【振り返り】&11月3週目【目標】:口にも出せないような夢は何一つ叶わない。だからこそ、「夢を叫び、進みます」

こんにちは。ゆーほーです。
11月1週目はボロボロでしたが
11月2週目はなんとか持ち直しました。

失速している暇はないので
今週も駆け抜けていきましょう!

【振り返り】11月2週目

YouTube

◎結果

  • 動画2本投稿(Vlog):クリア
  • 目標達成MV完成:クリア
  • 撮影2本(メディア):クリア
  • ノウハウ動画台本1本完成:未達

先週は新しい飲食キュレーションメディアの立ち上げに向けた
ワークに注力していました。
新しい取組なので、非常にワクワクしております笑

ワクワクしすぎた結果?笑
飲食メディアの準備は着々と進んでいるのですが
副業ノウハウ系の作業はストップしていしまいました。。。

今週は副業ノウハウ系も台本作成から
動けるようにしていきます!

 

コンサル

◎目標

  • 新規事業ブレスト:未達
  • 新規商談見込み1件創出:未達

先週も二の足を踏んでしまいました。
上記飲食メデイアの立ち上げを最優先で動いていたので
やりきれず。

コンサルの方も介在できる案件は増やしていきたいので
少しずつ行動増やしていきます。

 

動画制作

◎目標

  • 案件5件の制作ディレクション完了:未達
  • 新chの動画制作8割FIX:クリア

案件5件分については、撮影延期の関係で先送りになりました。
一方で、新chも動画編集がFIXしたり、会社紹介動画を高クオリティで制作できたり
非常に収穫の多い1週間でした!

 

【目標】11月3週目

YouTube

◎目標

  • 動画2本投稿(Vlog)
  • 撮影2本(メディア)
  • メディア動画外注先決定
  • ノウハウ動画台本1本作成&撮影

飲食メディアも来週以降、本格的に始動していこうと思っています。
今週はその土台作りとして
外注先を決定し、体制を固めます。

来年の3月までに、この新しい取組でも結果を出したいです。
行動あるのみ!!

 

コンサル

◎目標

  • 新規事業のリリース前論点FIX
  • 新規商談1件獲得

12月1日〜手がける新規事業をリリースするので
事前論点は全て洗い出して、今週中に潰していこうと思います。
今後の発展も見込めるサービスだと思っているので
軌道に載せられるようにやっていきます。

また、最近は新規商談の創出がおざなりになっていたので
一定のアプローチは実施したいと思います。

 

動画制作

◎目標

  • 案件前捌き(5~10本)

今週は大量発注が来る予定なので
即刻前捌きして、外注依頼していきたいと思います。

動画制作も体制化が進み
小労収益が上がるようになってきました。
こういった、工数少なく収益を作れる構造を複数創っていきたいです。

 

10月は当初の目標にしていた
「副業月収30万円」を達成することができました!

でも目指す場所も遥か彼方。
まずは、動画でも宣言している

  1. 副業月収100万円
  2. 22年10月の独立・起業

目掛けて、1日1日大切に、全力で行きていきます。

「口にも出せないような夢は何一つ叶わない」

高校3年生の時に胸を打った言葉を
今も強く、心に刻みながら邁進していきます。

「夢を叫び、進もう」