11月1週目【振り返り】&11月2週目【目標】:最高の1年だったと断言できるように、ラストスパートかけていきます!

こんにちは。ゆーほーです。

先週は友人の結婚式等もあり
羽目を外してしまいました・・・
毎月月初はイベントが重なり失速してしまいがちです・・・笑

ここから持ち直さなければ・・・

 

【振り返り】11月1週目

YouTube

◎結果

  • 動画2本投稿(Vlog):クリア
  • 動画1本投稿(ノウハウ):クリア
  • 撮影2本(メディア):クリア
  • ノウハウ動画1つトライ/2つ下準備完了:未達

メディア系新chの撮影は順調に進められておりますが
副業ノウハウの進捗はイマイチの情勢笑

下準備に時間を要する設計は、生み出すハードルが高いです。。
ただ、だからこそやる意義があると思うので
コツコツ頑張ります。

 

コンサル

◎結果

  • 新規事業ブレスト:未達
  • 新規商談1件創出:未達

必要な打ち合わせ等は行っていたものの
こちらは、先週は大きく進捗させられませんでした。
今週は時間とって、進めていこう。

 

動画制作

◎結果

  • 継続案件2本編集完了:クリア
  • 新chの動画構成規定:クリア

動画制作の方は順調に進捗しております。
ただ、こちらも新規案件・継続案件取れるように動いていかないとですね。

やり方考えて、種まきを始めていきたいと思います。

 

 

【目標】11月2週目

YouTube

◎目標

  • 動画2本投稿(Vlog)
  • 目標達成MV完成
  • 撮影2本(メディア)
  • ノウハウ動画台本1本完成

今週は、Vlogチャンネル用に「目標達成動画」も制作していきます。

2021年3月8日(28歳の誕生日)から始めた副業チャレンジですが
目標としていた副業月収30万円に、10月の段階で到達することができました。

当初は23年3月までの目標として
2年スパンで目指してきましたが
8ヶ月での到達になりました。
今後は、さらに上を目指して邁進していきます。

次なる目標は

  • 副業月収100万円
  • 22年10月の独立・起業

です。

やりたいことに向けて、突き進めるように
毎日を全力で生きていきたいと思います。

 

コンサル

◎目標

  • 新規事業ブレスト
  • 新規商談見込み1件創出

先週できなかったことを
今週こそは回収していきたい!
コツコツ進めます。

 

動画制作

◎目標

  • 案件5件の制作ディレクション完了
  • 新chの動画制作8割FIX

今週は一気に5件分案件をいただく予定なので
そこの制作ディレクションを完遂したいと思います。

 

先月は、副業月収30万円以上を達成することができましたが
来月以降も継続していかなければ、意味がありません。

単発案件も多くなっているので
12月以降の種を作れるように、今月も動いていきたいと思います。

 

人生が激変した最高の2021年だったと断言できる1年になるよう
ラストスパート駆け抜けていきます。