11月4週目【振り返り】&12月1週目【目標】:足の痛みに一抹の不安・・・でもやるしかない・・・

こんにちは。ゆーほーです。

最近はランニングの距離を
5kmから10kmに伸ばしているので
トランスモードに入っております。

辛い運動を続けていると
気持ちは前向きになりますね。

先週も前向きに?w
振り返っていきましょう。

 

【振り返り】11月4週目

YouTube

◎結果

  • 動画2本投稿(Vlog):クリア
  • 動画4本投稿(飲食M):クリア
  • 撮影2本(メディア):クリア
  • 改善テーマ1点抽出:クリア

YouTubeは新しい飲食メディアをスタートしております。
組織化して、毎日投稿ペースでやっておりますが
初速はやはり、なかなか苦戦・・・

ただ、毎日PDCAを少しずつ回しているので
早1週間でも、少し兆しが出てきてもいます。

3月末までに収益化を目標に掲げているので
ひたすら継続するのみ!!

 

SNS

◎結果

  • 飲食M運用開始:半分クリア
  • 副業M運用開始:未達

先週からSNSも追加しておりました。

飲食メディアの方のTikTokは動き出しているものの
Instagramはまだ動けておらずでした。

Instagram運用はチームメンバーにお願いしているので
早期スタートできるように促していきます。

 

動画制作

◎結果

  • コンサルマニュアル動画完成:クリア
  • 制作案件前捌き(3~5件):クリア

こちらは問題なく消化。
やはりクライアントワークのマスト感が
僕みたいな安きに流れやすいタイプには重要なようです。

「緊急度」の高いものばかりじゃなくて
「重要度」の高いものに、腰を据えて取り組めるようにしないとね。

 

【目標】12月1週目

YouTube

◎目標

  • 動画2本投稿(Vlog)
  • 動画6本投稿(飲食M)
  • 撮影2本(メディア)
  • 新規メディア案創出

まずは飲食メディアを軌道に乗せることを目標に
ひたすら改善していきます。

その傍ら
住宅系、人材系でもメディアの種を仕込んでいきたいと思ってます。

早速今週は新規事業案の壁打ちが2件あるので
新しいアイディアもどんどん考えて、実践していきます。

 

SNS

◎目標

  • TT3本投稿
  • IG運営開始

SNS運用も型を作って、外注して回せるようにしていきたいです。
まずは自分でやりながら、ノウハウを磨いていきます!

 

コンサル

  • 新規事業リリース/登録10組以上
  • 新規案件創出

コンサルの方では
事業責任者をしているサービスが
今週リリースします。

不備なくリリースを迎え
かつ、利用してもらえるように初週から尽力していきます!

また、新規営業も止まっていたので
少しずつでも案件作っていきます。

 

 

冒頭にも書きましたが
最近は10kmランニングを頻繁にやり始めているので
マインドが強固になってきています笑

50分UVERworldを聴きながら走るので
向上心と、テンションが上がりまくります笑

「俺は天才だ!」
「俺はできるやつだ!」
「100億の会社絶対作るぞ!」
「このままで終わっていいわけねぇだろ!」
「全員ぶち抜いてテッペン取ってやるよぉぉぉおおお!」

みたいなことを呟きながら走っております。
完全にモードに入ってますね笑
(UVERworld TAKUYA∞さんのライブ音源での煽りを聞くと、モードに入ります笑)

 

でもね。
ランニング距離を10kmに伸ばしたのはいいのですが
やはり足への負担が重く、既に痛みが出ています、、、笑

いやいや、これ本当に1ヶ月毎日走れるのか、、?笑
一抹の不安を残しますが
やると決めた以上、倒れるまではやることにします・・・

頼むから俺の足。持ち堪えてくれ・・・