12月1週目【振り返り】&12月2週目【目標】:2021年も残り3週間。一心不乱に駆け抜けるのみ

こんにちは。ゆーほーです。

もう今年も1年が終わろうとしていますね。
ラスト1ヶ月・・・

悔いなきようにやっていかねば。

 

【振り返り】12月1週目

YouTube

◎結果

  • 動画2本投稿(Vlog):クリア
  • 動画6本投稿(飲食M):クリア
  • 撮影2本(メディア):クリア
  • 新規メディア案創出:クリア

YouTubeはノルマクリア!

Vlogを投稿している「あすぴろぐ」に加えて
飲食系のchも本格始動しました。
3月までには軌道に乗せたい・・・・

そして、もう1つ別メディアも運営していこうと思っています。
独立するまで、1年を切っているので
死ぬ気で事業創出していきます。

 

SNS

◎目標

  • TT3本投稿:クリア
  • IG運営開始:未達

TT投稿自体はできているものの
サイレントバンされていて、拡散されていない可能性あり・・・笑
来週のタイミングで作り直して、再チャレンジします。

IGは外注でお願いするんですが
巻き込み不足。
12月中には動き出せるように段取りしていかなければ。

 

コンサル

  • 新規事業リリース/登録10組以上:未達
  • 新規案件創出:未達

コンサル目標はどちらもクリアできず。

新規事業はまだ登録3人と、想定よりも辛いスタートです。
ただ、PDCA回すのみなので、地道に登っていきます。

また、新規案件の創出も今週は未達に終わりました。
12月中に1件でも新規案件を作りたいと思っているので
頑張ってやっていきます。

 

【目標】12月2週目

YouTube

◎目標

  • 動画2本投稿(Vlog)
  • 動画6本投稿(飲食M)
  • 撮影2本(メディア)
  • 新規メディア案ブレスト

今週も2chを回しながら
もう1つのチャレンジchの設計に注力します。

NFTやメタバースなどの
新領域にベットすることを検討しているので
なんとか年内に設計し切ります!

 

コンサル

  • 新規事業草案確定
  • 新規ヨミ創出

コンサルの方でももう1つ
新規事業としてメディア運営を検討中です。
そちらも、今週ブレストをするので
固めて、具体アクションを決めていきたいです。

また、クライアント介在案件も増やしていきたいので
1件でも新規ヨミ作れるようにやっていきます。

 

12月に入ってからは
毎日10kmランニングもしているせいか
心理的なコンディションは万全です!!

実際のタスク進行や成果も「万全」と言えるように
残り3週間やりきりたいと思います!!

 

がんばろうーーー!