12月2週目【振り返り】&12月3週目【目標】:12月前半戦終了。年末年始ブーストを控えた、徐走期間を大事に走ります

こんにちは。ゆーほーです。

もう12月も後半戦!?
早い・・・早すぎる・・・・

忘年会シーズンですが
飲み過ぎには気をつけつつ
年末年始の副業ブーストかけていきます!!

 

【振り返り】12月2週目

YouTube

◎結果

  • 動画2本投稿(Vlog):クリア
  • 動画6本投稿(飲食M):クリア
  • 撮影2本(メディア):クリア
  • 新規メディア案ブレスト:クリア

飲食系新チャンネルの運営も板についてきて
もう1つの新チャンネルの草案も固まりました!

12月中旬段階で具体各論を固めて
年末年始で一気に動き出したいです。

 

コンサル

  • 新規事業草案確定:未達
  • 新規ヨミ創出:クリア

新規事業の草案は
ミーティングのリスケにより
1週間伸びてしまいました。
こちらは今週回収していきます。

一方で、新規の商談は1件創出できたので
こちらは○でした。
代理店的なイメージで
獲得に動いてくれるメンバーがおり、非常に助かってます。

WinWinな関係性で続けていきたいですね。
とりま発注いただけるように頑張ろうと思います。

 

【目標】12月3週目

YouTube

  • 動画2本投稿(Vlog)
  • 動画6本投稿(飲食M)
  • 撮影1本(メディア)
  • 新規メディア具体各論決定

今週の大玉は
「新規メディアの具体各論」を決め切ること。

今週中に具体アクションまでを固めて
来週からは年始にかけては
新メディアの稼働にリソースを割きたいと思います。

やりきろう!!

コンサル

  • サロンイベント準備FIX
  • 新規事業案確定

運営責任者をしているサロンの全体会があるので
そちらの準備を抜かりなく、今週完了させたいと思います。

あとは、明日新規事業案のブレストも行うので
方向性を確定して、動き出せるようにしていきたい!

コンサル関連業務も
メディア事業に負けじと
おもろいことをどんどん仕掛けていきたいです。

 

 

毎日10kmランニングも
既に13日連続ランを記録し、順調な進捗です!

この調子で、残り3週間も
爆速で駆け抜けます!!

今年最後やり切って
「最高の1年だった」と言い切れるようにします。