12月3週目【振り返り】&12月4週目【目標】:10kmランも20日超え!2021ラスト、優秀の美を飾ります!

こんにちは。ゆーほーです。

今年も残すところ10日ほどになってきました。
いよいよですね笑

先週はかなりの失速をしてしまいましたが
優秀の美を飾れるように振り返っていきます笑

 

【振り返り】12月3週目

YouTube

◎結果

  • 動画2本投稿(Vlog):クリア
  • 動画6本投稿(飲食M):クリア
  • 撮影1本(メディア):クリア
  • 新規メディア具体各論決定:クリア

先週の大玉であった
「新規メディアの具体各論」を決め切ることは無事クリアです!

今週から定例を組みながら
走り出していきます。

年末年始はこの新メディアの業務が忙しくなりそう。
NFT領域でのメディアを考えているので
自らもしっかり勉強していかなければ・・・・

 

コンサル

◎結果

  • サロンイベント準備FIX:クリア
  • 新規事業案確定:概ねクリア

コンサル業務も想定通りやり切れました。

ただ、新規事業案については
収益性も含めて、追加検証が必要なので
もう少し慎重にリサーチをしていくことになりました。

リサーチもスピード感高く進めて
まずは走り出すことに重きを置きたいです。

 

【目標】12月4週目

YouTube

◎目標

  • 動画2本投稿(Vlog)
  • 動画4本投稿(飲食M)
  • 撮影3本(メディア)

先週は撮影やルーティン作業のタスクが滞り
今週分の投稿ペースが落ちる事態を招いてしまいました・・・

今週はその借金を返すべく
必死に飲食メディアの撮影していきますw

 

コンサル

◎目標

  • 新規商談2件創出
  • サロン全体会完遂&初期登録15名達成
  • 新規事業マイルストン整理

今週の大きなイベントとしては
運営サロンの全体会があります。
そこを滞りなく運営して、初期登録者の獲得を目指します。

そして、直近止まってしまっていた
新規獲得の案件創出にも取り組みたいと思います。

取引が増えないことには
自分のスキル成長も、収入成長も描けないので・・・!

頑張っていきましょう。

 

そして「1ヶ月毎日10kmランニングチャレンジ」
なんと【20日目】を超えてきました。

意外とやればできるもんです。
残り11日であれば、気持ち的には達成したも同然笑

圧倒的継続力を養うべく
年末を駆け抜けます!!