2月1週目【振り返り】&2月2週目【目標】:好奇心が止まらない。新しいことに挑戦しまくって、自分の幅を広げていきます

こんにちは。ゆーほーです。

最近はどんどん新しいことにトライしているので
次々に好奇心が湧いてきて、毎日楽しいです。

特にFX投資やNFT・仮想通貨関連の学習が進んできており
興味が高まってます。

アウトプット・実践を前提にした学習はやはり捗りますね。
学びだけでなく、成果に繋げられるように
先週を振り返ります。

 

【振り返り】2月1週目

YouTube

  • 動画2本投稿(Vlog):クリア
  • 動画4本投稿(飲食M):クリア
  • 撮影2本(飲食M):クリア

YouTube運営は完全に板についてきています。

とにかく早急に飲食メディアを収益化していきたい!
そして、3チャンネルの同時運営を成功させたい!!

3月までには実現することを目標に
本気の継続を続けていきます。

 

メディア

  • 記事2本作成:未達(1本作成)
  • Twitter毎日運用:クリア
  • 記事外注開始:クリア

やはり、記事2本目標には届かず・・・笑

人間不思議なもので
マスト(週1本)はやりきるけど
ウォント(週2本)はできないですね・・・

週1本記事書けなかったら「罰金」という制度にしているんですが
これがうまくワークしています。

一方で、様々な副業を実施している中で
週2本の記事を書くのは現実的に厳しいこともわかってきました。

先週は、記事のいい外注先も見つかったため
今後はディレクションメインでやっていければと思います。

2月一杯は週1記事書きますが、そこからは卒業!笑
残り3記事は魂込めて書こうと思います。

 

【目標】2月2週目

YouTube

  • 動画2本投稿(Vlog)
  • 動画4本投稿(飲食M)
  • 撮影4本(飲食M)

今週からは撮影を「週4本ペース」にUPします。

実は先週くらいからこのペースでやっていましたが
3ch運営することを考えると週4本でも少ないくらいです。

まずは一人でやらざるを得ないので
自力で基盤を作っていきます。

 

メディア

  • 記事1本作成
  • Twitter毎日運用
  • NFT出品・購入
  • Oculusを使う(メタバース)

メディアの方は記事の頻度を下げつつも
取り上げる題材のNFT出品や購入を段取りしていきます。

また、メタバース関連の情報発信もしていくので
箱に入ったまま眠っている「Oculus QUEST2」を使っていこうと思います笑

どんどん新しいことに取組ながら
脳みそ活性化させていきます笑

 

コンサル

  • 協業案の方針合意

コンサルでは、業界影響力のある会社様との協業の話を提案していきます。

「GAME CHANGE」
業界変革に繋がるような新しい仕掛けをどんどんやっていきたいです。
Win-Winな形での協業を実現できるように
考え尽くして、向き合っていきたいと思います。

 

 

上記以外にも、最近はFXトレーダーとしての知識が徐々についてきています。

まだまだ素人に毛が生えたレベルですが
サラリーマンを卒業する9月頃のタイミングまでには
トレーダーとして生きていけるくらいのノウハウも獲得していきたい!

我ながら欲張りなやつだと思いますが
好奇心が湧く以上、全力でやるのみです。

 

メディア、コンサル、動画制作、投資
あらゆる分野で成果を出して、100億規模を超えるグローバル企業を作ります。
必ず。

 

今週も1週間がんばりましょう〜