2月3週目【振り返り】&2月4週目【目標】:副業開始1年目最終週。最後の週は旅行リフレッシュ〆。2年目は起業1年目にします。死ぬ気でやるしかねぇ。

こんにちは。ゆーほーです。

名古屋に向かう新幹線の中
だらだらと執筆していこうと思います笑

到着する45分までには書き切りたい!
綺麗にまとまるかわかりませんが、思いの丈をつらつら書いていきます。

 

しかしもう2月も最終週ですね。
時間は待ってくれないな。。。
江口洋介(えぐいという意味)です。笑

副業始めてから、丸1年。
この1年間、副業に関しては

  • ブログ
  • YouTube
  • マーケコンサル
  • 事業企画コンサル
  • SNS運用
  • 動画制作
  • せどり
  • WEBライティング
  • WEBデザイン
  • FX
  • 暗号資産(副業ではないかも笑)
  • NFT出品

など、本当に色んなことにチャレンジしてきました。
やればやるほどに好奇心が湧いてきて
新しいことに挑戦する「脳の機能」が発達した気がしています笑
こんだけ色々やって、まだ1年しか経っていないんだったら
どんなでかい夢や目標でも掴める気がしてきます。

ただ、色々チャレンジできた充実感とは裏腹に
まだまだ未熟な自分に悔しさも募る1年間でした。

8ヶ月目で当初掲げていた「副業月収30万円」の目標は早々クリアしましたが
次なる月100万円の目標には全く近づけておりません。

残り7ヶ月で本当に到達できるのか・・・
先行きも見えないし、不安も多いです。
でも。何がなんでも到達したい。

絶対できるし
できるように
目標から逆算してやれること潰していくだけです。

年収100億を超えるグローバル企業を作るんだから。
こんなところで足踏みしている場合ではないんだよ。

ということで、記念すべき2月最終週の目標設定していきましょう。

 

【振り返り】2月3週目

YouTube

  • 動画2本投稿(Vlog):クリア
  • 動画4本投稿(飲食M):クリア
  • 撮影4本(飲食M):クリア
  • 新ch 立ち上げ:クリア

YouTubeはもう息を吐くように継続です。
まだまだ光は見えないけどね笑

習慣化して、負荷を下げて
新しいチャレンジも追加でやっていきます。
3ヶ月に1つくらい新ch立ち上げてやっていきたいです笑
(欲張りがすぎる。。。汗)

 

メディア

  • 記事1本作成:未達
  • Twitter毎日運用:クリア
  • リリース準備:未達

全くダメ。
記事を書く耐性が全くございません笑

未経験領域のノウハウ記事は
片手間で書けるほど、甘くないですね。

今後は完全に方向シフトします。

 

自力執筆は卒業。
フル外注して、完全にディレクションに徹します。

記事はディレクションに徹しながら
動画メディアの作成に頭のリソースを投下していきます。

 

【目標】2月4週目

YouTube

  • 動画2本投稿(Vlog)
  • 撮影5本(飲食M)

Vlogはもはや歯磨きレベルになってきております笑
意外と仕様書まとめるのも大変なんですが、生活の一部になってます。
本当にこのVlogのおかげで
日々の「習慣を作ること」が非常にうまくなりました。

今なら、やりたい!と思ったことを
習慣に取り入れて、鬼の継続をしていく自信があります。
きっとこれが、未来の爆発的な成長や成果につながるはず。

そして一番大変な動画編集担当してくれている方には
ひたすらに感謝です。

 

メディア

  • 記事構成MAP作成
  • リリース準備(デザイン、画像、リンク等の調整)

記事制作を完全に外注する決意をしました、
決めた以上は死ぬ気でディレクションしていきます。

記事は書かないにしても

  • NFT
  • メタバース
  • 暗号資産
  • ブロックチェーン

については、プロフェッショナルに近づくべく
引き続き、学習とアウトプットを続けていきます。

おもろい未来を作りたいので
未来を作る技術は絶対に咀嚼し切りたいと思ってます。

 

そして、今週は本業の休みをとって「5連休」
前の職場の同僚と福岡に旅行に行ってきます。
福岡に旅行に行くのに、謎に名古屋からの飛行機・・・・
無駄に東京から新幹線で名古屋に向かっております。

生産性バリ低いし
いきあたりばったりな感じの旅行ですが

たまにはいいよね。苦笑

少し、非日常を味わいながら
また3月から、心入れ替えて爆走していきます。

まだまだこんなところでは終われないからね。
2月最終週も楽しんでいこう!