3月5週目【振り返り】&4月1週目【目標】:4月がスタート!!年度の変わり目で、ペースダウンも盛り返そう。

こんにちは。ゆーほーです。

年度も変わりましたね。
泣いても笑ってもあと半年。

やれることもっと考えてやっていかねば。
危機感を強く感じております・・・
毎週噛み締めながら進んでいこう。

 

【振り返り】3月5週目

YouTube

  • 動画2本投稿(Vlog):クリア
  • 撮影4本(飲食M):クリア
  • 撮影協力者募集&決定:クリア

飲食メディアの方は
撮影協力いただける方も見つかりました!!

これからは撮影の負担を下げながら
スケールを目指せそうです。

あと半年で、収益基盤にできるか。
勝負どころですね。

 

メディア

  • 動画運営体制決定:未達
  • 動画発注開始:未達
  • サイトオープン:未達
  • ASP登録:未達

アカン。マジであかん。

今週は完全なる足踏みをしてしまった1週間でした。
でももう良い加減言い訳できないタイミング・・・・

今週こそは
動画発注スタートできるように動きます。

 

コンサル

  • 新規事業提案資料作成:クリア
  • YT運営コンサル始動:クリア

コンサルの方は徐々に前に進んでいます。
新規事業を新しくスタートする予定なので
ガッツリ入り込んで、形作りたいと思います。

住宅領域側の案件も増やしていかねば・・・
一方で、YT運営ももう少し幅を広げていきたい。

やりたいことは尽きませんね。

 

【目標】4月1週目

YouTube

  • 動画2本投稿(Vlog)
  • 撮影4本(飲食M)

こちらは息を吐くように継続です、、!
撮影者もう数人確保したいところ、、

引き続き募集活動もしていきます。
稼がなければ・・・・

 

メディア

  • 動画運営体制決定
  • 動画発注開始
  • サイトオープン
  • ASP登録

先週の借金は今週必ず返します。
流石にやべーぞ!!
絶対にやろう。今週こそは。

 

正直、ダラダラしているだけで
仕事のキャパはまだまだある状態です。

メディア事業やらコンサルやら
やれることできるだけ、広げていきたい。

4月からは気持ち新たに
もう1歩高く飛べる準備をしていきます。

今週もいい1週間にしよう!