4月1週目【振り返り】&4月2週目【目標】:今日は本業の退職交渉初日。本業も好きだけど、人生を前に進めます

こんにちは。ゆーほーです。

4月も2週目に突入してしまいました。
今日は本業の会社と退職交渉する日でもあります。
少しずつ人生が前に進み出す。

日々を噛み締めていきましょう。

 

【振り返り】4月1週目

YouTube

  • 動画2本投稿(Vlog):クリア
  • 撮影4本(飲食M):クリア

息を吐くように継続です。

 

メディア

  • 動画運営体制決定:未達
  • 動画発注開始:未達
  • サイトオープン:クリア
  • ASP登録:未達

おい!!笑
先週こそはやると言っておきながら
未着手とは何事!?笑

コンサルのタスクなど、別件を優先してしまったために
やりきれませんでした・・・・
ほんとにほんとに、今週こそは
やりきたいと思います。

 

【目標】4月2週目

YouTube

  • 動画2本投稿(Vlog)
  • 撮影4本(飲食M)

飲食メディアも一定順調に成長しています。
成長角度をさらに飛躍させられるように
考えながら、進んでいきます。

 

メディア

  • 動画運営体制決定
  • 動画発注開始
  • ASP登録
  • スライド1本完成

今週は夜の予定も皆無なので
言い訳できない1週間です。
必ず1歩目を踏み出します。

 

コンサル

  • 新規事業プラン詳細決定
  • ch運営KPI決定

コンサルタスクは、面白いPJを2つやれているので
どちらも粛々と進めていきたいと思います。

頭を使って、設計する仕事は得意分野なんで
楽しみながら、爆速で形にしていきます。

 

冒頭にも書きましたが、今日は職場での退職交渉。
スムーズに9月末に卒業できるだろうか・・・・
意志を持って、円滑に追われるように頑張ります笑

人生切り開いていこう!!