4月2週目【振り返り】&4月3週目【目標】:9月末卒業がほぼ決定。最後まで本業も魂を込めながら、副業もさらにコミットです

こんにちは。ゆーほーです。

先週の退職交渉を含め
9月末でのサラリーマン卒業をほぼ決めました。

最終的な調整はあるので、まだ確定ではないものの
意志を持って、次のSTEPに駆け出します。

時間を大切に。
先週を振り返りましょう。

 

【振り返り】4月2週目

YouTube

  • 動画2本投稿(Vlog):クリア
  • 撮影4本(飲食M):クリア

YouTubeも撮影・仕様書作成など
結構作業が苦しくなってきていますが、、、
収益化するまでは、粘り散らかします。

 

メディア

  • 動画運営体制決定:未達
  • 動画発注開始:未達
  • ASP登録:未達
  • スライド1本完成:未達

おい!!UFO!!何してんのよ!!
3週間停滞させて、どうすんだよ!!アホか!!

情けないですが、、、タスクが進まん・・・泣
4度目の正直。。。まだ諦めないよ。。。
今週もう一回チャレンジしよう。

 

コンサル

  • 新規事業プラン詳細決定:クリア
  • ch運営KPI決定:クリア

コンサルタスクは順調に進捗です。

クライアントワークはマスト感があるので
意地でもやり切れるんですが
メディアタスクはマストじゃないので、やりきれない・・・

もっとコンサル案件増やしていかないとダメかしら・・・・
独立後の収益源も確保したいので
コンサルの案件拡充も検討していかなければ。

考えなきゃいけないことは山積みです。

 

【目標】4月3週目

YouTube

  • 動画2本投稿(Vlog)
  • 撮影4本(飲食M)

もはや呼吸です。笑
ノールックで『継続』。楽勝。

 

メディア

  • 動画運営体制決定
  • 動画発注開始
  • ASP登録
  • スライド1本完成

4度目の正直・・・ほんま頼むで・・・
今週こそは。土日も使いながら。絶対にやり切ります!!
メディアの仕込みもあと『2つ』くらいはトライしたい。

体が引きちぎれても、成果出さないと。
ふぁいつ。

 

動画制作

  • 案件内容精査&依頼

今月も動画制作の案件が入りました。
コンサルワークが今週は一旦落ち着きそう?なので
一旦は、動画制作案件を捌くとします。

 

 

泣いても笑ってもあと半年。
有休期間を含めると、残り3ヶ月強。
本業も最後まで命燃やして頑張って行きますが
それ以上に、副業は魂を燃やして行きます!!

今週もやったろう!!