4月4週目【振り返り】&5月1週目【目標】:GW突入!10連休で新しい挑戦の土台を作ります!

こんにちは。ゆーほーです。

ついにGWに入りましたね!
10連休を無駄にしないように
気を引き締めていかねば・・・

先週を振り返っていきます。

 

【振り返り】4月4週目

YouTube

  • 動画2本投稿(Vlog):クリア
  • 撮影4本(飲食M):クリア

こちらは引き続き。
GW中に撮り溜めながらやっていきます!

 

メディア

  • YT運営開始:クリア
  • 外注先決定:未達
  • 3本台本仕込み:未達
  • ASP再登録:未達

重たい、重たい
YT運営を開始するという1歩目を踏み出すことができました!

ただ、継続していくための
体制作りはこれから。

こっからが大変ですが、なんとか5月中に習慣化していきます。

 

コンサル

  • 事業案ブレスト&ピポット検討:クリア

一旦、事業案を再度検討しながら進めていく方向。
GW中に案を固めながら
GW明けに再度動き出したいと思います。

 

【目標】5月1週目

YouTube

  • 動画2本投稿(Vlog)
  • 撮影4本(飲食M)

鬼の継続。ノールックで継続。
成果出るまで、淡々とやっていきましょう。

 

メディア

  • 3本台本仕込み
  • 1本投稿
  • 外注体制確立

GW中に体制化の目処を立てたい!
GW中はNFT関連メディアの立ち上げに奔走します。

 

コンサル

  • 事業方針再定義

GW中に1日合宿して検討する予定なので
事業方針再度固めにいきたいと思います。

目指す先が決まれば
後は頭振り絞ってやるだけなんで
初期設計に時間をかけていい事業作ります。

 

もう5月にも入りました。
気づいたら、刻々と時間が過ぎていきます。
ボヤッとしている暇はない。

泣いても笑っても
9月末でリクルートを卒業します。
そして、独立して叶えたい夢が沢山あります。

挑み続けて、叶え続けられる人生を勝ち取れるように
5月も大事に過ごしていこう!