5月1週目【振り返り】&5月2週目【目標】:GWが終了し、本業との両立再開!こっからが勝負や!

こんにちは。ゆーほーです。

GWが終わってしまいました、、
あっという間だったなぁ笑

GWの副業進捗評価は60点程度・・・
時間がありすぎると、ダレるという
自分の怠惰さが出てしまいました泣

過ぎたことは仕方がないですが、、、
先週を振り返っていきましょう。

 

【振り返り】5月1週目

YouTube

  • 動画2本投稿(Vlog):クリア
  • 撮影4本(飲食M):クリア

こちらは引き続き継続。
飲食メディアの方は伸びが鈍化してきているので
まとめ動画など、次なる対策を考えて実行せねばと思っております。

5月中には対処します。

 

メディア

  • 3本台本仕込み:クリア
  • 1本投稿:クリア
  • 外注体制確立:クリア

ようやくNFT関連メディアの方も動画が動き出しました!
一番重たい図解の外注体制は整ったので
ここから、量産体制に入りたい、、!

NFTメディアがウェイトとしては一番重たいですが
自分としても一番意義を感じているので、なんとか成果に漕ぎ着けたいと思います。

 

コンサル

  • 事業方針再定義:クリア

コンサルの事業プランについては
まだ長いトンネルの中にいる状態ではあるものの
方向性は固まってきています。

ちゃんと利益が出せる事業を作るべく
緻密に取り組んでいきます。

 

【目標】5月2週目

YouTube

  • 動画2本投稿(Vlog)
  • 撮影4本(飲食M)

息を吐くように継続!!
あと5ヶ月で収益化できるか、、!勝負ですね。

 

メディア

  • 台本2本作成
  • 動画2本投稿

NFTメディアの方も
週2本の記事・動画生産体制を作りたいと思っています。

今週は一定、準備もできているのでクリアせねばならぬ。
そして、来週以降も2本を継続できるように設計していきます。

ここが一番の頑張りどころ・・・
学習しながら走っていきます。

 

今日からは本業も始まり
カツカツな毎日が再開です。
でも、追い込まれるほど力を発揮できるのも事実。

本業自体も9月末に卒業しますが
有休期間含めると、実質7月いっぱいまでです。
残り3ヶ月弱と考えると感慨深いですね・・・

本業も副業も悔いなきよう
5月も駆け抜けます!