5月3週目【振り返り】&5月4週目【目標】:4月、5月のスローペースに黄色信号。切り替えていきましょう。

こんにちは。ゆーほーです。

5月も残すところあと1週間。
やばすぎます・・・汗

4月、5月は副業進捗がかなりスローペースになってしまい
10月の月100万目標へもステップアップできていない・・・

流石に兜の緒を締めていかねばなりません。
今週から切り替えていきます。

 

【振り返り】5月3週目

先週はなんと、、、
ブログ更新を怠ってしまいました・・・

2021年の3月から初めて依頼
2022年の5月まで毎週必ず振り返り投稿をしていたんですが・・・
ついに途切れてしまいました。

緊急タスクに追われまくっていたのと
忙しさのあまり心理的にもハードルができてしまい
更新を止めてしまいました。

セルフマネジメントできてないね・・・

 

気を抜くと、ここから堕落していってしまいそうなので
改めて、喝を入れて仕切り直していきます。

 

【目標】5月4週目

YouTube

  • 動画2本投稿(Vlog)
  • 撮影4本(飲食M)

飲食メディアの撮影も先週は完全に停滞してしまいました・・・
ここから盛り返していかなければ。

継続はチカラ。
やり続けます。

 

メディア

  • 動画2本作成
  • 台本2本依頼

NFTメディアは週2本の生産体制を確立していきたい。
こちらも先週は全く前に進められなかったので
今週から仕切り直しです。

10月までに、、死んでも、、収益源にするんや、、、
頑張っていこう。

 

コンサル

  • CLヒアリング完
  • 新規事業総論固め

コンサルの方も今週からはしっかり再開です。

 

4月、5月のだらだらペースは
なんとしても今週は払拭しよう。

今週もいい1週間にしていきます!