8月4週目【振り返り】&9月1週目【目標】:9月はコンサル本格稼働&YouTube新チャンネル稼働と盛り沢山

こんにちは。ゆーほーです。
早くも夏が終わろうとしている・・・笑

9月は

  • コンサル案件が本格稼働見込み
  • YouTubeの新チャンネル始動

ということで、忙しくなりそうです笑
楽しみしかないので
全速力で頑張りたいと思います!

 

【振り返り】8月4週目

ブログ

◎目標
・週1本投稿

◎結果
・週1本投稿

◎達成要因
特になしです笑

今週に関しては
週次振り返りだけで達成できる「激低水準」だったので当然ですね。

新規のYouTubeチャンネルが走り出すまでは
こんな状態が続くと思います。
まずはYouTubeを走り出すことに専念します。

 

YouTube

◎目標

  • 週2本投稿(Vlog)
  • ノウハウchのコンセプト確定

◎結果

  • 週2本投稿(Vlog)(クリア)
  • ノウハウchのコンセプト確定(クリア)

◎達成要因
YouTubeの達成要因は「アクションプランを実行できたから」ですね!
チャンネル設計が固まったので
なるはやスタートできるように、走り出したいと思います。

8月3週目【振り返り】&8月4週目【目標】:YouTube生活も仕切り直し。小休止を挟んで、来週から走り出します。

【目標】9月1週目

ブログ

◎目標
・週1本投稿

◎目標達成に向けたアクションプラン
今週は「週次振り返りのみ」を投稿するという最低限目標です。
とにかく、ノウハウchをスタートさせることを主眼におきます。

 

YouTube

◎目標

週2本投稿(Vlog)

ノウハウchの動画撮影1本完了

◎目標達成に向けたアクションプラン
YouTubeのアクションプランは

  • 平日:動画企画構成完成
  • 休日:撮影

スケジュールを守ることです。

自分との約束を守ることが全て!
上記を達成できるように、日々時間を大切にワークしていきます。

 

とにかく「始めないとと何も始まらない」ので
新チャンネル1本目の動画を早期にリリースできるように動きたいと思います!

9/19(日)に1本目の動画を出すことを目標に置きます。
ふぁいつ!

9月も駆け抜けます!