8月1週目【振り返り】&8月2週目【目標】:勝負の8月!YouTubeも改善策を打ちまくります!

こんにちは。ゆーほーです。

夏休みが開始しました!!

今年は9連休という最高な夏ですが
相変わらず、タスクに追われております笑

そんなアップアップな日常を振り返っていきます。

 

【振り返り】8月1週目

ブログ

◎目標
週3本投稿

◎結果
週2本投稿(▲1本)

◎未達要因
未達要因は「YouTubeの台本3本作成」を達成できなかったためです。

YouTubeの生産が追いついていない状況なので
ブログも目標に届きませんでした・・・・

YouTubeの目標については
毎週未達が続いてしまっているので
大いに反省です・・・泣

 

YouTube

◎目標

  • 週4本投稿
  • 週3本の台本作成&撮影

◎結果

  • 週4本投稿(クリア)
  • 週2本の台本作成&撮影(▲1本)

◎未達要因
YouTubeの未達要因は「アクションプランを達成できなかったから」です。

毎朝7時台に起きて、朝の時間で台本に集中することを掲げておりましたが
全く達成できませんでした・・・・泣

毎日夜1時まで作業が伸びてしまい
結局起床も8時半ごろになってしまう毎日でした・・・・

睡眠時間を削ると作業効率が落ちてしまうので
寝る時間を早めることで、徐々に朝型にただしていきます。

 

【目標】8月2週目

ブログ

◎目標
・週3本投稿

◎目標達成に向けたアクションプラン
ブログのアクションプランは「YouTube台本を2本以上生産すること」です。
とにかくYouTubeにコミットです。

 

YouTube

◎目標

  • 週4本投稿
  • 週3本の台本生産&2本の撮影

 

◎目標達成に向けたアクションプラン
YouTubeのアクションプランは「7時台に起きること」です。

とにかく、朝ワークの時間が一番創造性の高い時間です。
ここで台本を書くしかない!!
朝の時間を最大化するしかない!!

ということで、今週も7時台の起床チャレンジ続けていきます。

とにかく早く寝ないとね。笑

 

8月に入り
YouTubeもサムネイルやテーマなど
改善の打ち手を次々に打っています(詳細は下記動画参照)

YouTubeのユーザーも増えると言われている8月に
どれだけ改善できるかが勝負です。

暑さに負けずに、駆け抜けていきます!!
今週もがんばろーー