9月3週目【振り返り】&9月4週目【目標】:22年10月の目標に向けて、ひた走ります!

こんにちは。ゆーほーです!

今週も始まりました!
誰得振り返り日誌!笑

今週も綴っていきましょう。

 

【振り返り】9月3週目

ブログ

◎目標
・週1本投稿

◎結果
・週1本投稿(クリア)

ブログは特段コメントすることありませんね・・・
早く原資を貯めて、フル外注で作れるようにしていきたいな・・・

 

YouTube

◎目標

  • 動画2本投稿(クリア)
  • 撮影1本完了(クリア)
  • 台本1本完成(未達)
  • 3本目のネタ作り(未達)

想像以上に
1本目の作成工数がかかっております・・・

特に音声については
なかなか思い通りのボイスチェンジャーが作れず
結局、外注先を探すことにしました・・・

無事、音声も外注先は見つかったので
ようやく1本目を作れる体制が整いました。

アイコンキャラクターの「がまりーくん」は
非常にかわいくできました。
個人的にはかなり気に入ってます笑

がまりーくんが躍動する日が楽しみです。
制作頑張ろう!

 

【目標】9月4週目

ブログ

◎目標
・週1本投稿

YouTubeとコンサルを軌道に乗せるまでは、、、
一旦ブログは小休止です。

 

YouTube

◎目標

  • 動画2本投稿(Vlog)
  • 撮影1本完了
  • 台本2本完成

 

◎目標達成に向けたアクションプラン
YouTubeのアクションプランは

「木曜1本」「土曜1本」台本を生産することです。

新chの台本制作は骨が折れますが
休日に1本作成できないと、お話しになりませんので
まずはその水準をクリアしていきたいと思います。
ファイティン!

 

 

最近は、本業・副業共に、これまでの繋がりの中で
色んな人と協働しながら仕事ができるのが楽しいです。

関わる人全員にWinを届けられるように
クオリティにこだわって仕事していきます!!

この半年で、以前では考えられないくらい
色んなことに挑戦することができています。
このまま進んでいった先、1年後どうなっているのかが、楽しみです。

また、23年4月を目標にしていた独立タイミングを
22年10月に上方修正しようと思っています。
それまでに、本業も副業も爆速で成果を積み上げられるように
日々精進していきます!

 

9月4週目も駆け抜けていきましょうー!