9月5週目【振り返り】&10月1週目【目標】:10月初速は大失速。。。今週でケツ拭きます。

こんにちは。ゆーほーです。

10月スタートしましたね。
今年も残り3ヶ月・・・
早過ぎひん・・・?笑

「『2年以内』に副業で生活費を稼ぐ」という目標を掲げましたが
『1年以内(22年3月)に必達』に変更しているので
うかうかしてられません。

スパートかけていきましょう。

 

【振り返り】9月5週目

YouTube

◎目標/結果

  • 動画2本投稿(Vlog):クリア
  • 動画1本投稿(新ch):未達
  • 撮影1本完了:クリア
  • 台本1本完成:未達

とにかく、金夜〜日の生産性の低さが響きました・・・泣
新ch1本目の投稿や2本目の撮影が1週間遅れに・・・泣

お酒と睡眠不足は
1日の生産性を爆発的に下げますね・・・
そもそもやる気が削がれるので
着手もままならん・・・

先週は雑魚すぎたので
今週は巻き返します!!

 

コンサル

◎目標/結果
・新規事業の要件確定:×

こちらも、YouTubeと同様の理由で未着手・・・

ただ、リリーススケジュール等は概ね決まっているので
納期内で詳細設計するのみ。

今週やるしかねぇ笑

 

動画制作

◎目標/結果

  • 要件未確定案件の要件定義(3件):クリア
  • 発注依頼完了(3件):クリア

こちらはバッチリこなしました。
まぁ発注いただいている仕事なんで
やって当然なんですがw

クオリティにもこだわりながら
要件型化して、工数負担下げて、量産できるようにしていきます。

動画制作本業の人らとも仕事をしていくので
提供価値上げていきます。

 

【目標】10月1週目

YouTube

◎目標

  • 動画2本投稿(Vlog)
  • 動画1本投稿(新ch)
  • 撮影1本完了
  • 台本1本完成

先週のケツふきます。以上。

 

コンサル

◎目標

  • 新規事業の要件確定(コンテンツ/段取り)
  • SNS運用の案件獲得

新規事業の件は
再来週にアプリの開発会社様とミーティングがあるので
マストで今週中に草案固めます。
追い込まれたら絶対やるので、こっちは大丈夫。

もう1つ、SNSの案件で
新規獲得できるように頑張っていきます。

 

動画制作

◎目標
・動画1件の要件確定

企業の会社紹介動画の要件を固め切るのが今週のミッション。

YouTubeの動画作るのも大変ですけど
企業向のPR動画企画の方が、もっと大変やなと痛感しております笑

まぁ最初は大変ですが
ポートフォリオ溜まってくれば、型化して量産できると思うので
今が踏ん張り時ですね。
がんばろー

 

【アクションプラン】10月1週目

先週は
「コンディション向上習慣の徹底!!」
「生産性MAXで駆け抜けます!!」
とか言っておいて

全力で逆走した1週間でした・・・・

しょうもない・・・
(会社の歓迎会と友人の結婚式だったんで、仕方ないと言い聞かせる・・・・泣)

9月4週目【振り返り】&9月5週目【目標】:「生産性MAX」で立ち向かう上期末。ばっちこい!

先週がひどすぎたので
今週で挽回すべく、「コンディション向上習慣の徹底」を継続でやっていきます。
平日でも、サウナ&ランニングで体調整えながら

起床時間はやめて、ワークしていきます。

 

今週は珍しく、7日中3日も夜に予定があるんです(やば!!笑)

本当に生産性こだわってやっていかないと
先週の二の舞です。

 

今週こそは・・・
副業目線でもいい1週間にします。