9月1週目【振り返り】&9月2週目【目標】:新チャンネル始動へ前進中

こんにちは。ゆーほーです。

9月が始まってしまいましたね。
3月の副業チャレンジ開始以来
はや「半年」が経過です。

目標達成に向けて
残り「1年半」も全力で駆け抜けていきます!!

【振り返り】9月1週目

ブログ

◎目標
・週1本投稿

◎結果
・週1本投稿(クリア)

最低限目標なので、余裕でクリアですね笑
YouTubeをスタートするまでは、しばらくブログは抑えめでやっていきます、、!

 

YouTube

◎目標

  • 週2本投稿(Vlog)
  • ノウハウchの動画撮影1本完了

◎結果

  • 週2本投稿(クリア)
  • ノウハウchの動画撮影できず(未達)

◎未達要因
ノウハウchの撮影ができなかった未達要因は
「キャラデザイン」に時間を要しているためです。

現在、友人にキャラクターイラストをお願いしておりますが
その完成が9月中旬になりそうです。

ドラフト案を公開笑

キャラクターを盛り込んだ動画制作になるため
動画リリースは9月末頃になりそうですね・・・

のらりくらりやっていきます!

 

【目標】9月2週目

ブログ

◎目標
・週1本投稿

この投稿で1本クリアなので
とにかく、YouTubeとコンサル事業に注力していきます!笑

 

YouTube

◎目標

  • 動画2本投稿(Vlog)
  • 撮影1本完了
  • ボイスチェンジャー確定
  • キャラ名 決める

 

◎目標達成に向けたアクションプラン
YouTubeのアクションプランは「毎朝2h YouTubeワークすること」です。

最近、起床時間が遅くなってきているのが悩みです。
そろそろテコ入れしていかなければ・・・

8時前に起床して活動しできるよう頑張ります。

 

コンサルの仕事も今後増えそうなので
本格化する前に、YouTubeはスタートしていきたいと思います!

今週もいい1週間にしよう!!