9月2週目【振り返り】&9月3週目【目標】:「実績」と「信頼」が仕事を作る

こんにちは。ゆーほーです!

9月もはや、半分がすぎてしまいました。。。
早杉内投手・・・

副業チャレンジを本格的に始めてから
半年が経ちましたが
少しずつ兆しが作れてきています。

2年後に副業月収30万円の安定収益を目標に掲げていましたが
1年以内に達成してしまうかもしれません。

いや。
絶対達成できるように尽力していきます!

では、今週もさらっと振り返りましょう。

 

【振り返り】9月2週目

ブログ

◎目標
・週1本投稿

◎結果
・週1本投稿(クリア)

ブログはすいません・・・
こんな感じの状態が続きます・・・汗

SEOの知識観点で
ブログでも実績は作りたいので
どこかのタイミングで、本腰入れてやっていきたいと思います。

その時は、サイトのコンセプト作り直して
外注でやると思いますが。。。

 

YouTube

◎目標

  • 動画2本投稿(Vlog)
  • 撮影1本完了
  • ボイスチェンジャー確定
  • キャラ名 決める

 

◎結果

  • 動画2本投稿(Vlog)(クリア)
  • 撮影1本完了(未達)
  • ボイスチェンジャー確定(クリア)
  • キャラ名 決める(クリア)

 

先週は新チャンネルの準備が大きく進みました!
撮影までは終えられませんでしたが
キャラコンセプトの確定と、台本1本・画面収録撮影までは終えています。

キャライラストの完成が9月末になりそうなので
チャンネルスタートは遅くなってしまいますが・・・
今のうちにストックを作っておきます!

スタートが楽しみだ!

 

【目標】9月3週目

ブログ

◎目標
・週1本投稿

YouTubeとコンサルを軌道に乗せるまでは、、、
一旦ブログは小休止です。

 

YouTube

◎目標

  • 動画2本投稿(Vlog)
  • 撮影1本完了
  • 台本1本完成(2本目)
  • 3本目のネタ作り

◎目標達成に向けたアクションプラン
毎朝2h YouTubeワーク!!

 

 

本業も副業(特にコンサル)も
過去の人脈・繋がりから新しい仕事がどんどん発生していきそうで
最近はとても楽しいです。

本業にコミットして
実績と信頼を作っておいて良かったなぁと

感じております。

副業頑張りますけど、ますます本業での実績も大切だなぁと実感。
これからも本業×副業ダブルコミットしていきます。

今週も頑張っていこー!