【Vlog】生産性コミット!副業サラリーマンの日常ルーティン【2021年7月1週目】

こんにちは。ゆーほーです。

生産性にコミットしながら
本業×副業(YouTube&ブログ)の両立を目指す
サラリーマンの日常記録です。

7月初速からかっ飛ばしていきたいところでしたが
いきなりずっこけました、、、笑

いかに毎日のルーティンが大切かを
痛感した7日間でした。

記事形式の振り返りはこちらからどうぞ。

7月1週目【振り返り】&7月2週目【目標】:娯楽は「たまに」だからこそ楽しめる

 

【平日】2021年6月28日〜7月2日

7月が開幕し、初速を大事に駆け抜けていきたい。。
ところでしたが、初速からずっこけました(戒め)

メリハリは大事だけど 羽目は外しすぎてはいかんのです。

 

【休日】2021年7月3日〜4日

「谷があるから山があること」
そして、日々のルーティンの重要性が身に染みてわかった週末でした。

教訓は「酒はほんまアカン」 以上!

 

生産性向上グッズ

僕は「生産性」を高めないと死んでしまう呪いにかけられているので笑
基本的に家にあるものは「何かしら生産性向上に繋がるモノ」が多いです。

動画内に登場している「生産性グッズ」の詳細は
下記記事で記載しています。

【日常】「GW怒涛の1週間を完遂!」副業サラリーマンの平日ルーティン【#1:5月2週目】

前週の記録

【Vlog】生産性コミット!副業サラリーマンの日常ルーティン【2021年6月4週目】