2月4週目【振り返り】と3月1週目【目標&アクションプラン】を発信します!

こんにちは。ゆーほーです。

先ほどの月間【振り返り】【目標&アクションプラン】に加えて
週間分も見ていきます!

ただ、ほとんど月間のものと重複しているので
重複部分はこちらの記事をご参照ください。

2月【振り返り】と3月【目標&アクションプラン】を発信します!

 

【振り返り】2月4週目

目標

今週は【週4記事投稿】を目標としていました。

 

結果

結果、【週6記事】の投稿ができました!

 

達成要因&改善点

こちらは月間振り返りと重複するため割愛します。

 

▼2月4週目ロードマップ

 

【目標&アクションプラン】3月1週目

ブログ

◎目標

今週は【週7記事投稿】を目標とします。

今週は、家族旅行、家探し等あるものの
会社は休みを取っています。

この期間で毎日投稿できなければ
月20本投稿なんて、できるはずがありません。

7本投稿はマストでやり切ります。

 

◎目標達成に向けたアクションプラン

アクションプランは
【3/1~3/5の毎朝7時30分〜90分間、ノウハウの手書き整理をする】です。

こちらは月間のアクションプランと同一なので
詳細は割愛します。

 

YouTube

◎目標

今週は【動画を1本完成させること】を目標とします。
まずは、3/8に記念すべき1本目の動画投稿を実現させたいです。

 

◎目標達成に向けたアクションプラン

アクションプランは
【毎日YouTube作成の時間を3時間取る】です。

こちらも月間のアクションプランと同一なので
詳細は割愛します。

 

▼3月1週目ロードマップ

 

月間と週間(3月1週目)のアクションプランが
全く同じになりました!笑

つまり、3月やり切れるかどうかは
【この1週間にかかっている】ということです。

しっかり体調を整えて
明日からの1週間に備えたいと思います!!